ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶オメガ検知

 

うちの固定はP1でLB1、P4でLB3を採用したんですけど検知でバーストするのが死ぬほど大変って話。

特にメレー2人が7択なのと120バーストしてるから憤死。正直自分もそこまで殴れてない。

1回目レムールは完走させてるけど2回目が入れてなかったりする。辛い。

無職が全然つかないのもある。昨日は1回だけ無職3ついただけであとは全部検知。地獄か?

ハロワまでは安定してきたので検知練習を結構な数こなせてるんだけど0%時間切れが最高。

きついわこれ。余裕もって超えられる日が来るのか?

進捗が薄いと雰囲気も悪くなるからP4、P5行きたいね。