ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

死体蹴りライブについて

 

チャンミ1回目ぐらいで辞めたのでこんなシステムになってるのは知りませんでした。

僕はBリーグですけど優勝したので死体蹴りライブ見ました。きもちええわ!ガハハ!

復帰して2週間ぐらいですけどUGぼちぼち作れるしインフレやべーなこのゲーム。

勝ったのはノーマルブルボン。チョコボンや総大将なんて要らんかったんや!

チケットは新年か周年にでも残しておきます。そこまでやってるのかは知らん。

 

ffくんは竜詩アクモーンで詰まってるというか中々アクモーンに到達して練習が出来ないので詰まってる。

2,3時間でアクモーンまで行くのが1回とかだからね。マジ折り返し地点だわ。

お陰で死刻までは嫌でも練度が上がっていく。

前回の活動では自責で死んだの2回。風槍無職リキッドで安置に間に合わなかったのと息吹散開調整先間違えました。

年内あと4回10時間ぐらい?だから何とか最終フェーズ見たいですね。