ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

6.3の思い出

 

釣り!オメガ!以上!

 

マジでこれ以外記憶にないんだよね。DDは30階までしかやってないし極も1回クリアしただけ。

6.4くるけど釣り!零式!以上!になりそう。

伝説掘って金稼ぎはしますけどね。その前にジョブ調整見て侍かリーパーどっち出すか決めないとな。

装備が共通じゃないの普通に面倒。タンクヒラレンジキャスは一緒だから良いよな。

メレーだけ無駄に3種類もあるのどうにかしろ。お陰で着替える気がしないわ。

 

昨日募集見てたらオメガクリアで1000万とかあった。

固定のやり方結構特殊っぽいから野良でやれる気せん。もうオメガ触ることはなさそう。次は竜詩リベンジですね。

 

 

グラブルはリリィでお気持ち出してるやつが女で腐ってるやつばっかで草。

これが男の裸だとエロとか尊いとか言うんだろ。気持ちわるい。

推し、尊いあたりの単語を使うやつは脳みそがないアホ。