ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶が終わると隠居になる

 

そんなわけでオーシャンフィッシングとゴージしかやってません。

オーシャンはまぁ適当にやれば白貨も貰えるし、伝説とかアチーブもワンチャンあるのでそれなりに楽しいですね。

白貨はどうせカゲロウとか要るのでいくらあってもいいですからね。

 

ゴージはフレンドと遊んでます。ソロでも行ってるけどフレンドいたほうが楽しいね!

竜でやってるんですけど200万ダメージとか出ると気持ちが良い。

まぁ勝てないんですけど。ロボ乗らないから…オールドタイプだから操縦方法が分かりません。

水は雑魚倒せば補充されるのでそっちは殴ってますね。

開幕から素手で塔殴るやつ多すぎて草。僕もモグコレでしかやらないので他人のこと言えませんが、さすがに塔は殴らんよ。

開幕駅で負けるともう終わりだよこの戦場って気分になりますね!