ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

楽しい6.3

 

僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。

「ああ、自分は天下のBIG FISHなんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。

「ご職業は?」と聞かれれば「BIG FISHです」の一言で羨望の眼差し。

合コンのたびに味わう圧倒的なBIG FISHブランドの威力。

BIG FISHになって本当によかった。

 

BIGFISHになって5か月経つんですけど、凄いって言われたこと一度もないです。

オーシャン行くと大抵同じ称号のやついますからね。

まぁヌシ釣りはマウント目的ではないので良いんですけど。むしろBIGFISHもっと増えて欲しい。

僕は終わったので良いんですけど、過去ヌシの釣り場マジで寂しい。誰もおらん。

新ヌシはいっぱい人がいて楽しい。MMO感ある。