ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

オメガ零式解除部

 

シグマまで終わったので感想とコツ。後発に向けた備忘録。

 

・デルタ

前半は適当でOK。

後半は最初のAOE後にタンクのほうに行くとAOEかぶって死ぬから外に移動。

アルファは中心に移動かアムレン。うろうろして落下するから。

無のビームは中心ラインと左右ラインの2種類あるから注意。見た目いっぱいでるやつは左右。真ん中にでかいやつは中心が出る。

デバフの色で左右分かれるギミックは逆の色に当たる。

あとは適当に殴れば終わり。

 

・シグマ

前半の注意点は線が付くギミックだけ。吹き飛ばされるからついたら近づく。

頭割りは1人でも受けられる。逆に集まりすぎない。

後半の注意点は塔。線が付いた方向に入る。そのあと回復不可デバフ解除後に回復貰って頭に体当たり。

三角落ちるギミックは三角より広いから余裕をもって回避。1~3の順番で落ちてくるから3から1に移動するいつものやつ。

そのあとの塔ギミックは知らん。大体この前に終わる。

 

アルファはハロワ自殺式でやる予定なので、自殺式覚えような。

週1回やってるけど今のところは意外といけてる。問題は次のアルファだね。

 

漆黒の極はマウントとれるやつ一応全部クリアしたのでクリアしてない極はシダテルボズヤみたいなやつとリオレウスか。

ツクヨミがとれたら九尾貰えるのでツクヨミ中心にやろ。漆黒はイノセンスとハーデスから進捗だめです。

 

 

レベル上げをやってるんですけど、全然上がらん。黒魔導士まだ66だよ。

暗黒70、竜騎士78、白68、黒66。この辺は80にしたい。

使いやすさだとキャスターは正直赤あげるべきだった。黒終わったら赤やろ。

キャスターは現状召>赤>黒で使いやすそうだけど6.0で赤が召超えるんじゃないかな。

黒もエノキアンが特性になるけどリキャ短いから失敗したときの1ポチが減るだけなのでは?

侍は新技が大してないからあんまり変更ないのかな、明鏡止水でバフとれるなら開幕返しまでが2GCD減るのは大きいけど。

履行後も明鏡スタート出来そうだし小回り効きそう。