ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

毎日四層

 

昨日はLSで行きました。

前半超えなかったんだが?タイタン青とライオンの場所間違えで2回戦犯になってスマン!

全部で6回やったから1/3戦犯。マジでスマンな。

タイタンはちょっと離れて自分の確認したほうがいい。気づきだね。

小ライオンは対角線じゃなくて直線逆に行ってしまった。謎ムーブ。意味わからん。

残りの4回は俺は完璧だったんだがほかのやつが戦犯だったね。

 

そのあと野良で3層行ったんですけどまさかの時間切れ。

あのさぁ、侍踊り子詩人赤魔導士はバランス悪いだろ。俺は侍だから黒か竜連れてこいよ。

僕はヘイト常時3位だったので問題ないと思います。

外周外村フェイズでワイプしたの初めてなんだけど動き覚えた?ってなったわ。

あんなのぴょんぴょんするだけの癒しフェイズだろ…

ついでに炎と光のシンソイルで毎回ヒーラーが最初から外周に走るの止めろ。雷と動き統一してるのかもしれんが面倒だわ。

 

毎日1時間は4層に時間を使いたいのでエキスパとノーマルレイドはお休み。

実際黙示装備は侍分集まってるしね。あとはエデン胴とRW揃えたら現状の理想形完成。まぁ2か月でゴミになるんですけど。