ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

久しぶりにffをやった話

 

ヌシ釣りはffじゃないので別枠です。当然全ヌシ釣ってます。

 

ゼロムスと幻トールダンやりました。

どちらも30分ぐらいでクリア。たまたまログインしたらフレンドがいて連行された。

よくわからんがIL制限650いる?お陰で出せるジョブがないんだが?

仕方ないので1000年ぶり(3か月ぶり)に零式やってた侍出しました。普通に忘れてるので回しはガバガバ。

こういうフィジカル使う戦いは好きですね。覚えゲーとか脳トレゲーは面白くない。

ギミックも直観的なので分かりやすい。簡単といえばそうなんだけど考えるのは絶だけでいいです。

武器貰ったので次はリーパー出せます。タンクとキャスは武器以外の装備なさ過ぎて無理。レンジは何もない。

 

トールダンはMTやったんですけど簡単でした。多分他のロールのほうが難しい。

ノックバックは全てのギミックで最強なのでちょいちょい吹き飛んで死にました。

視線は1度も見ませんでした。見るやつおる?