ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

バブ塔

 

謎ブル嫌いなのでやってなかったんですが、砂貰うために登りました。

哲也、お前のゲーム息苦しいよ…

 

序盤のクソゲーっぷりから後半の適当なフルオでおkに哲也の苦悩が見て取れますね。

フィードバック生かされてるやん!成長したな!

新マルチもそうですけど、どうもグラブル運営はffの絶みたいなのを実装したいかもしれませんけどffの絶も大概だからな。

あとあっちは周回しなくていいから。募集の枠もしっかり決まってるし。とはいえナイト戦士禁止とかありましたが。

いやクリア目的なら着替えろよ。ジョブ規制を問題視するほうが問題だと思うんだが、何でも横並びの何が面白いの?

 

バブ塔の話に戻すと今のところ一番クソだったのはイオ砲で突破するやつね。

マジで何にも面白くない。クソゲー

あと何hit目からダメージ固定のやつ、行動規制は自分でやるから面白いのであって強制されるとクソ。

その点危機契約はある程度選択肢があったので面白かったね。同じランクにするのにもどう組み合わせるか選べたし。

もうアークナイツやってないんですけど危機契約の高難易度の在り方は面白かった。逆に危機契約以外がつまらなさすぎて辞めた。

ffも絶・零式ありき。グラブルも古戦場が全て。アークナイツも危機契約ゲー。こうなると面白くない。