ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

シエテソード

 

復帰して久しぶりに真面目にやったのがシエテ剣掘りなんですけどナーフされて草。

草じゃねえんだよなぁ、死ね。

 

火を強化する→シエテ剣を掘る→スパバハに行ける→天元や他スポラも行けるって良い導線だなって思ってたんですけどこれ想定外だったらしいのが一番問題だと思う。

まさかリミ編成以外多様性がないって言いたいの?バカ?

久しぶりに切れそう。3年前に比べてグラブルの運営もマシになったなって思ってたのに何も変わってなかった。

昨日まではサプチケぐらい買ってやってもいいかなという気分でしたが絶対買わん。サイゲ潰れろ。

シエテ剣掘ってるときは久しぶりにドロップ武器を掘る楽しさを感じてたのになぁ。

マグナのころに1本落ちると編成内で凸ってその武器持ってまた掘りに行く。そんな感じ。

最早砂以外の泥ゴミでしょ。その砂も1%以下。何が面白いの?

マジでやる気なくなったのでやめます。