ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

雲の彼方

 

花の慶次のサブタイトルだったかな。

 

出雲が遠い、まだ70%しかいってない。

ハードは空母指定あるから戦艦オンリー出来ないのが辛い。天城120になったので金剛比叡陸奥で返済してます。

陸奥弾幕長門に比べて薄いな・・・金剛は見た目tier1だからいいぞ。

 

ぐらぶるまじめにレベル上げして水着サンダル、コルルは80まで上げました。

リリィとヴァンピィちゃんは当分先、使うのも当分先。

アヌビス天秤修正こないね、ハイランダーおしていくのか。

リミ課金も限界きてるから通常武器の課金やらせるのかね、でもサプチケでいいよねこれ。

そもそもハイランダーってなんだよカードゲーム用語かよ。いつの間にか当たり前に言われてますけど1枚ずつ入れる編成のことらしいね。