ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

工場クリアした話

 

バニラでロケット打ち上げて実績解除しました。

ロボット使わないのって縛りプレイだったらしくて一緒にロボ実績も解除。

メインバス最強!こういうゲームは序盤に四苦八苦してる時が一番楽しいね。

 

友達に誘われてbobs入れた世界に遊びに行ったんですが、コバルトと硫黄をオフにしてたらしくて憤死。

硫黄作るためには石油コネコネして硫黄がやっと出来るし

コバルト作るために銅をコネコネしてコバルトプレート作って鉄と混ぜてやっとコバルト鋼が出来る。

神ゲーすぎて泣けてくるわ。

敵はプラズマタレット12がバカ強いので楽勝です。弱すぎなんだけどマジで。巣全部潰して回ろうぜ!