ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

エウレカ進捗

 

ピューロス終わり。ヒュトダス突入。

今のところ100万ぐらい儲かってる。売れてないけど指輪も落ちたから売れたら800万の儲け。

デミマテとか回転率良い。金貨落ちるのも助かる。即金だからね。

あと単純に面白い。ボズヤはクソ。エウレカ最高って声が分かるわ。

一番は雑魚から絡まれないこと。ランクに意味がある。ボズヤはクエスト解放するためって感じだもんな。

絶と零式の間でちょうど楽しめる。はやくBAやりたいね。

 

絶アレキ周回終わってからルレとエウレカしかやってない。

カードは正直飽きた、つまんなすぎワロタ。クソゲーかこれ。