ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

DC移動を考える

 

ていうかもうやったんですけどね。

元々エレメンタルのラムウで始めたのは誘われたからであって、特に思い入れはなかった。

やっていくうちにモブハンがクソな鯖であることと、クソ田舎であること、奇人変人の掃きだめであることが分かった。

知り合った人たちはいい人多かったしFCもとっても居心地よかったんですけど、コンテンツ募集の少なさと今後の人口流動を考えてマナのチョコボに引っ越しました。

多分もう1回ぐらい引っ越すと思います。チョコボ別にって感じだし。多分ガイアかな。

これで全DCコンプリートになりますね。特に意味のない経歴ですが。

それもこれも家がないから出来た。どちらにせよメテオDCに戻ることはないでしょう。

実際にハウジングやるのかって言われたらやらないと思いますけどね。だってお金勿体ないもん。

 

最近はエウレカをやってました。オズマ欲しかったからね。

無事BAクリアしました。支援LSみたいなのに入ったらパワーレベリングしてくれた。聖人の集まりかここは?

BAアチーブ欲しいので10周やります。その前に武器作ろう。