ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

RWどうする

 

一応レイド30周までは進めたんですけどこれ6.0で不要になるんじゃ…

あとダイヤウエポン装備が呪いの装備になってて邪魔。捨てられない、分解できない。

久々に2層やったらいろいろ忘れてて草。アンブラと塔は覚えてたけど犬がくるくる回るやつ忘れてたわ。

 

友人が青魔導士カンストしててクソ強いので僕も育てたいなぁと思ってるんですけど面倒だな。

6.0でも活躍しそうではあるのでやらなきゃな。ほかのジョブもやりたいんだが忙しい。

レベリングはなぜ1日1回しかボーナスがないのか。ガンガン回したいんですけど。

ボーナスないだけでレベルは上がるからやってもいいか。最近50ぐらいのジョブ量産したせいで詩学が足りない。

いつも何かが足りなくてつらい。ジョブカンストさえすれば装備枠は結構共通のもあるから楽になるかな。

ギルはやっと500万ぐらい貯まりました。億とかどうやったんだよ。

マウント周回も進捗がありません。エデンで煽っていくぐらいしかない。