ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

暁月アーリー

 

とりあえず3つ目のIDまでクリアしました。

同行と尾行、憑依考えたバカは首にしろ。臨場感とかいらないんだよ。

行動を制限するのはストレスでしかないぞ。

鳥を探すクエストと帝国兵に憑依するやつマジでゴミでしょ。せっかく盛り上がってきたところで延々探させるからテンポがゴミ。

シナリオのほうは現状微妙かなー。エメトルクが人気なのは分かるんだけどまた出てくるのかよって感じです。

今のところはいまいち収束してない感。アゼム直接出せないのはプレイヤーの転生元だから分かるけどまさか先代を出すとは。

 

面白いところは侍の操作性が大きく変わってるところかな。

まだ88ですけど触った感じは

明鏡止水でバフ乗るから初動は明鏡止水→ゲージためるやつ→月→ゲージ使うやつ→彼岸→花→月→雪→雪月花返しなのかな。

返しも明鏡止水もスタックするようになったからバンバン使えますね。

IDだと天下連打してますけど、ほんとは範囲も撃ったほうがいいんでしょうね。

 

リーパーも2,3回レイドとアラルレで触りましたけどいまいち爽快感がないね。

80か90になると違うのかな?アバターは貯まり次第撃ってるけど。

侍よりは範囲強そう。侍の範囲が弱い理由はめんどくさいからに尽きる。

他のジョブって範囲攻撃1ルートとかじゃないですか。侍3ルートもあって頭おかしいよ。単体相手なら3ルートあってもいいんだけどね。

リーパーくんはちらっとアクション一覧見た感じ70じゃ全然本領発揮できない。レベリング当分こいつで行くか。

ほんとは蛮族とかも挟むべきなんだろうけどメインで旅立ってるから帰るのがめんどくさい。