ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

誹謗中傷とは

 

応援してね、でも叩かないでねは甘いと思うんだよね。

プラスがあればマイナスもあるのが当然でしょ。過度な文句を訴えるなら過度な応援も控えるべきなのでは?まぁこれは極論ですけど。

昨今は推しだとかいって過度な応援を礼賛する風潮があるのに逆はダメってなんだよ。

じゃあプライベート切り売りするなよ。それすら売ってるから金貰ってるんでしょ。

たとえばテニス選手は勝てば賞金が貰えますよね。CMやスポンサーがついたらさらにお金もらえますけど、その際には条件がある。

たとえば自社製品をプロモーションするだとか、品行方正であるとかね。

種目の結果で文句をいうのは当然。それが彼らの目的であるのだから。

100m走で負けたら足が遅いって言うでしょ。自分に比べて速いだろとかそういうことではない。

彼らは世界一を目指してるんでしょ?なら相対的に遅いんだよ。4番バッターが空振りしたら死ね給料泥棒とかいうだろ。

ところで海外サッカーだとフーリガンとかありますけどあれ訴えられてるの?

 

あんまり誹謗中傷まで縛ると触らぬ神に祟りなしで誰も話題にしなくなると思うよ。

炎上商法じゃないけど芸能人なんて話題にならないとカスだからね。

 

 

それはそれとして昨日初めてタンクでIDいったんですけど

スタンス入れ忘れてクッソ怒られました。正直スマン野良の人。

一人が教えてくれたので何とかなった、優しい。

まぁブラックリストにぶち込まれたと思いますけど助かったわ。

やって思ったけど道案内が面倒だわ。タゲ取りとかはいいんだけど道案内が面倒。

とにかく道案内が面倒。タンクやりたくない理由の8割が道案内。

それに比べて侍くんの楽さ、雪月花の3ルートと明鏡止水と抜刀術使うだけ。気にするのは方向指定とGCDぐらいですからね。

剣気ゲージ管理は結構適当でなんとかなりそう。特にマスタリー増えたあたりから増加量のほうが多いのであふれさせないように適当な技を撃つ。

タンクに感謝しつつ今後はMIPタンクに投げよう。ヒーラーも触ってみるか。