ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

年末年始の過ごし方

 

飲む飲む打つ飲む飲む、屑全開!

31日は掃除とか買い出しして終わり、1日は実家に顔を出す。

2日は飲み続けて、3日は飲んで麻雀して飲みました。一年分酒飲んだな。

 

アズレン久しぶりに触ったんですけど自動周回機能とか経験値上限分は本になったり改善されてていいですねー。

信濃実装でやめてたんで、信濃育てようと思ったら虹ブリが全然おらんわ。

なんとか2体確保したんですけどあと2体がきつい。

ついでに今のガチャが120連しても出ないからきつい。200で天井らしいけどあと10日で届く?

80回も回さなきゃいけないのでキューブが160個いるんだよね。絶対足りないでしょ。今の手持ちは0だぞ。

まさか資金じゃなくてキューブで足止めされるとは…

それにしても自動周回は楽。燃料の消費がマッハだよぉ。何か開発艦も燃料減ったらしいからサンルイとか伊吹も死蔵しなくていいぞ。やったね。

昔は演習番長だったけど助かる。

大和はまだ実装してないのな。これ実装したらサ終なのでは?

 

零式はまぁぼちぼちやりますわ。マテリア全然用意してないけど実装されたら値下がりするでしょ。

来週から本気出すわ。