ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

planet crafter

 

買いました。何となく。

 

10時間ぐらいやったんですけど木を植えてるぐらいですね。

自動化はあんまりなくてマイルストーンこなすって感じ。半分放置ゲーかも。

スタート地点は始まりの谷でやったんですけど普通に狭かったので高原に移動したら始まりの谷水没して草。罠だろこれ。

植物生えてるし水も飲めるのに酸素ないの?未だに宇宙服脱げないんですけど。

主人公は囚人らしいので頑張って開拓します。まぁ放置してるだけ、たまに水飲んだりご飯食べてるだけ。

探索も結構したつもりだったのに全然だった、ジェットパックを使ったスカイリム式登山術がなければ無理だったわ。

とりあえず採掘機T2がそろそろなんでかなり楽になりそう。頑張るぞい!