ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

月末ガチャ

 

プリコネやってないんですけどガチャだけは回してます。

ラビリスタ当りませんでした。何がいけなかったんでしょうね?

石なくなったので次の無料ガチャまでさよならです。

 

ラスオリくんは資源がやばみの深みでつらみ。

2-1bプラスになってるんだろうか。よく分からん。

レベル上げですらない周回って虚無感ある。まぁ自動なので裏で放置してればいいんだけど底が見えてきたかも。

 

せっかくキッチン広くなったので久々に自炊したんですけど面倒だな!

やっぱ家ではキャベツ切って食うぐらいでいいわ。火とか油使うと片づけがめんどくさい。

たまに肉焼いて食うけどまな板で直接食べてるからな。男の一人暮らしなんてそんなもんだ。

キャベツは土日に切って水に晒しておけば1週間ぐらい食える。

1人暮らし始めて10年ぐらい経つんですけど学生の頃以外は炊飯器使った記憶が無い。

そもそも数年前から持ってないし1人でご飯炊いて味噌汁作っておかず作る人尊敬する。

 

独身男一人暮らしあるある~

・料理はキッチンで立って食べる

・菜箸でそのまま食う。もしくは普通の箸で料理する。

・茹でる、焼くしか調理方法が無い。煮るとか蒸すはない。

・麺類の熱い酷使。麺麺外食麺外食みたいなローテ。

・言うほど肉じゃが食べたくない。

・たまにめっちゃ凝った料理を作るが大体その日だけ。

・無理やり一食分を作るので食材余りがち。学生なら2食分だろうと1回で食べる。

・焼いたら料理。生でも切れば料理。唐揚げなんて作ってくれたら惚れる。

 

非常に大多数のサンプル(3人)から導き出せました。

当てはまってない人は料理好きですよ。