ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

fallガイ

 

友人に誘われてやってます。中々面白いじゃない!

ただパーフェクト何とかは面白くないな。移動アクションが面白いゲームなんだと思います。

20戦ぐらいやったんですが未だに優勝できません。何度か惜しいのはあったから後は回数かな。

PC版ですけど5回に1回ぐらいチーターいますね。害悪野郎とさっさと優勝する2パターンありそう。

シーソーラストで延々と傾けてるの見たときはクソだなって思いました。

あとは急降下爆撃してくるやつね、避けるの無理だろ・・・

スライムの弁慶はダイブするか生贄送り込めば突破できるから別に気にならない。

あと経験値マクロね。1面の最初から微動だにしないやつは多分そうだと思います。

 

結構な人が落ちるであろうスライムですが

初手2個目のショートカット、壁際を走る、あせらないを心がけることで突破安定してます。

ここはほぼ上限いかないからクリアするだけでいいので焦らないのが大事。

逆に壁のところは急がないと足きりにかかる。

この辺のバランスは中々面白いですね。流行るのもわかるわ。

僕はVC有りでやってるんですが一人だと面白いかは分からん。面白くなさそうな気もする。

 

アークナイツくんイベント即終わってしまったぞ。

今回のステージは簡単でしたね。穴がある面は久しぶりに見たのでちょっと迷ったけど。

テンニンカ使うまでも無い面が多くて寂しいです。

そういえば公開求人でフィリオプシスが出たのでやっとイベント以外の星5で完凸が出来ました。