ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

家具を買う

 

いい加減机買い換えようかなと。10年使ってるんでボロくなってきたんですよね。

近所のニトリ行って来たんですけどカーサとかいう机がよさげ。

ただ白黒のやつ売り切れてるんだよなぁ。ネットで在庫見れるんで調べてみたけど殆ど売り切れじゃないか!

テレワーク需要なのか人気ですね。

 

今度の家はベランダがゴミなので洗濯干すやつ買いました。お値段2000円也。

ニトリは安いし便利だな。車持ってれば非常に使い勝手が良い。

イケアは高い。家具ってデザインの肖像権ないのか知らないけど結構パクるよね。いいのかな?

ルコルビジュの椅子のジェネリックみたいなやついっぱいあるもんな。本物は100万超えるのに安いの1万ぐらいであるからびびるわ。

 

アークナイツケオベきましたね。

50連で当りました。また合成石なくなってしまった。

原石に手をつけなくてもいいので何とか生き延びてるけど大変だわ。

バグパイプどうすっかなぁ。Wまで我慢したいんだが。