ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

逆シャア名場面集

 

サザビーでます!サザビー発進!

これ一番盛り上がるところね。開始5分ぐらいだけど最高の掴みですわ。

次の名場面はアムロがシャアを巴投げするところかな。

1stでもフェンシングで刺されてたしオリジン見た後だと信じられないね。

元引き篭もりのくせにアムロは化け物かよ、オリジンのアムロとか筋肉0みたいなやつだぞ。

順番前後するかもしれないけどνガンダム初陣のライフル飛んでくるシーンも素晴らしい。

音が全然ちゃうやんけ!ってなりますね。効果音の大切さを学びます。

クライマックスでアクシズ攻防戦がありますけど僕はブライトさんと副艦長のやり取りが好きです。

帰ってすぐに、レウルーラを撃沈しろ!→こっちもバラバラなんです!

アクシズを押すんだよ!→レウルーラ撃沈していません!

ギャグでしょこれ。

オリジン見たからかもしれないけどシャアが凄いかっこよく見えました。

アマプラにあるからみんなもオリジンと逆シャア見よう!

そういえばリメイクどうなったんだろ?コロナでなし崩しかな?

これのリメイクとハサウェイはガンダム最終兵器感あるが・・・

 

アークナイツやっとイベント終わり。

マンガン堀の日々から解放されシュバルツ、ラップラ、ナイチン昇進しないとな。

とりあえずスカジピックだったりで回さなくて良さそうだがブレイズいつだろ。月末かな?

アークナイツは月パスぐらいなのでソシャゲに全然金使わなくなって懐に余裕が出てきた。

そろそろ5万キロ突破するし車買い替えるために貯金するかー。