ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

げんしん

 

ナヒーダ引いてから森林やってるんですけどやっとメイン熟知が1つ出ました。

あと1つ出ればもう1つは他から持ってこれるので頑張ります。

 

スメールの探索があまりに埋まらないので調べよう。他地域は70~80、モンドりーゆえは100近いのに60切ってるんだが。

高低差、森林による視界不良、地下とカスみたいな地域だな。広すぎるし。

そんなのだからクラクサナリデビ虐待するんだよ、カスモブトップの大賢者もいるし。

民度でいえばフォンテーヌも大概ですけどカスの濃度はスメールが一番!

 

他にやるゲームがないので困ったな。