ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

天獄園芸破壊編

 

完走した感想

2週行けるかなと思ったけど3週でクリア。侍でやりました。

1-3は固定。4は爆発したので野良クリア。

 

1層

サイコロだけ。あとは何もないです。

ルビポンのアレあんまり好きじゃない。

バーストずれるからきもい。

 

2層

パンデモニウムくん。

両島でクリアしたんですけどD1死ぬほど走らされるし調整するし嫌い。

バースト中に走ってる。クソゲー。D2奥に行け。

西島はやったことないです。さすがに今週の消化ではやります。

激震はアホみたいに痛いですけどヒーラー頑張ってください。

 

3層

偽最強幻想フェイトブレイカ

BGM評判良いですけどミズウオソングなので私は嫌いです。

多分消化でも事故は少なそう。MTは光に向けろ。調停は動くな。

 

4層前半

常に走ってるイメージしかない。

スーパーチェインセオリー。通称SCTは結構好き。スピード感があるギミックが好きなので。

こいつのチャリダイ判定よくわからん。早めに判定あるっぽい。

1Aは120と被ってるのでマジでクソ。詠唱し続けながら安置行ってる。たまに滑りうちミスって憤死。

パラ1の心眼は割得なので割りましょう。ブラバス使えばパラ2までに余裕で全快してる。妖精とかアサイズもあるし。

2A2Bは遠隔大変そう。近接は楽なのでミスってはいけません。

サイコロは特に言うことない。たまにヒールか軽減薄くて死ぬからないたんぐらい使いましょう。

基本2A前にLB3で良いと思うんだけど使わんやつ多すぎ。俺も使わん。侍は優先度低いのだ。

最後の島でLB打つときに相方がモンク竜だったら使ってあげてます。落ちたら可哀そうだからね。

 

4層後半

覚えたら虚無。多分消化で一番ミスらん。

カロ1はD1だと結構パターンがあるので頑張りましょう。マーカーが付いたら雑魚。

パンゲも左右調整あるので頑張りましょう。分からなくなったら大体東。

前後移動めんどくさいからやめろ。失敗したら鼻から中本食えって言われたからやりますけど。

イデア2ってパターンが2個しかないとか聞いたんだけどマジ?だとしたら雑魚すぎるだろ。

最後の合法違法映像中の移動は早すぎると轢かれるので気を付けよう。意外と猶予あるよ。

問題はクッソ詠唱してるから動きづらいってことだね。侍をD1にして先頭に出させるな。

 

零式だとD1ってDPS内での調整だから姫ポジだったのに今回は8人調整ばっかりだから全然姫ポジじゃない。

しかもクッソ痛い。火力がガバガバな代わりに1ミスワイプ多すぎ。4層後半とかカロ、イデア、パンゲ全部1ミスワイプだよ。

前半もスーパーチェインセオリーで死んでるやついると塔が踏めなかったり8人散開や4人でさらなる犠牲者が出る。

まぁ零式だから仕方ないね。