ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

hifi rush

 

 

前から気になってたのでやってみた。

生産部のボス倒したところまで。

テンポを取る面白さがあんまりない。コンボやってるだけなので延々とQEDやらされてる感。BGMにあわせてめっちゃ盛り上がるって感じしなかった。

というわけで115分だったから返品しました。こうして気軽に遊べるのはすちむーの良いところだね。

 

久しぶりにテラリアでもやろうかな。ちょっと調べてみたら滅茶苦茶アップデートされてるらしい。

僕がやってたころはcorruptionしかなかったし最後のボスってなんだっけ…

ウォールオブフレッシュ倒したらハード突入とかはあったと思うんだが。