ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

極ゾディ

 

1時間ほどやりました。

初見でRF集めたらマテリアすら挿してない奴いて草。

それでも玉のDPSチェックは超えたのでDPSチェック自体は緩いのかな。

とにかく脳トレが多い。ヒカセンの脳はボロボロ。エデン零式から脳トレ要素多いよ。

ゾディのほうは散開がないからピクミンでもどうにかなりそうではある。

極ハイデリンはまだ触ってない。ゾディクリアしたらやる。

こっちはマクロマーカーあるっぽいので予習しよ。

 

噂のボズヤ行ったんですけど、FATEとスカミは大盛況でびびった。沸き待ちしてるレベル。

一方で攻城戦は超絶不人気、申請1人で笑うわ。僕も入りませんでしたけど。

このアンバランスさは是正されそうな気がする。後続のためにあえてボズヤの経験値残してるんじゃないかなと思ったけど。

1時間で2,3ぐらいレベル上がる感じだから90もすぐだね。全てはIDの経験値がまずいのが悪い。

デノミの影響はいろんなところに出てる気がしますねぇ。絶も不利な方向にバランス悪くなってるみたいだし。