ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ついに忘れ物に手が届きそうになる

 

最終行きました。3回ぐらい。

ここからはタンヒラの頑張りを見守るだけ。dpsでミスるやつは教育教育教育死刑死刑死刑教育教育教育。

なんか昨日は疲れてたのか、聖杖の視線見ちゃったりサンダーテロしました。

クリアしてるギミックを3時間で2回もミスったの初めてかもしれん。

まぁ2天が1ミスワイプなのは絶だからね。オメガP5も1ミスワイプだし。

カータで動くやつとか信じられん。余裕あるんだし止めればいいのに、詰め猿か?

色が良いから安心してたけど色は腕じゃないんだなぁって思いました。詰めはクリアした後によそでやってくれたまえ。