ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

竜詩進捗

 

何日目か忘れました。

トータルも忘れた、竜詩の夏休みはまだ終わらない~!

 

今は2天、息吹2回目の前の散開ぐらいまでです。

邪念は半分ぐらい行けてる。まぁ3時間で2天にいくのが5回あればいい方なんですけど。

とにかく長いし儀典でワイプすることが多い。昨日は風槍のリキッドで戻り損ねて死にましたけどその回は2天行きました。

オメガって安定したらP5まではほぼ行ってた記憶有るけど2か月とかやってたから2週間しかやってない竜詩と比べてはいけない。

火力はクッソ余裕、これが緩和の力か。パッチ内と緩和両方触ったの竜詩が初めてですがパッチ内ですら竜詩は余裕がありましたが今はガバガバ。

オメガもこんな感じなのかな、ちょっとやってみたさはある。