ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

忘れ物を取りに行く

 

絶竜詩シーズン5!

パッチ内で終わり、時間が違うから脱退、雰囲気悪くなって抜け、コロナで解散と紆余曲折を経てきたわけですが今回こそはクリアします。

というわけで昨日から始めたんですけど、とりあえずニーズまで行きました。

1人長州力みたいなカッスカスの声の人がいるんですけど、気になって仕方ないので申し訳ないがボリューム下げた。

後の人は特に何も思わないですけど、オメガで実質取り仕切り役やってたからか終わる時とか話がちになる。

固定のメンバーは別に主従ではないと思うけどリーダーは明確に決めておいたほうがいい。

処理法が今風らしいので頭切り替えていきます。

火力は余裕、ガバガバなのは相変わらず。最初はニーズだけきつかった記憶ある。

 

絶4つ触ってるんですけど、BGM及び演出で竜詩は頭一つ抜けてると思ってます。

トールダンの荘厳な感じ、ニーズの疾走感、何より儀典が最高よ。死刻着いた時の盛り上がりがテンションぶち上げ。テーテーテッテテーで死の宣告散開し始めるとやったるぜ!って気分になります。

オメガくんはP4のクライマックス感とかP5の大運動会好きですけどそこまで長すぎ。P1がクソなのが悪い。