ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

青魔の旅

 

放置してたマスクカーニバルとラーニング終わらせました。

マスクカーニバルはジョブクエのやつだけやってましたけど残りを埋めた。

29が難しいって聞いたんだけどそうでもなかった。むしろ鼻息爆発のほうが時間かかったかも。

ラーニングは蒼天以下のIDは解除ソロ。70レイドは解除、IDはシンク。

中々難しかったですね。でもラーニング終わればマスクカーニバルはトレースするだけなので。

装備はクリプトラーカーとエデン再生だから適当でいい。むしろ大変なのはラーニングよ。

レベリングはフレンドとパワーレベリングすればいいや。

 

いよいよ竜詩固定始まるんですけどぬけまるのやり方よく知らんので頑張ります。