ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

マスクカーニバル32

 

7ルーム、13ホワイトウインド、24フライングサーディン、29超硬化、33氷結、73イグジュビエーション、92超振動

これ必須

あと101プリントアウトもあったほうがいい、物理なら何でもいいとは思う。

 

他の魔法は

苦悶、月下彼岸、ソニブー、マジカルブレス、必滅の炎、エーテルコピー、ガルーダのやつ、鬼宿脚、冷たい霧とか攻撃系

 

めんどいのはヘヴィから直線攻撃をルームで避けるところだけ。

あとは適当でもいい。クリスタルが物理だけしか効かないのでプリントアウトパンチで破壊。

これ壊さないとアチーブ貰えるらしいんだけど壊さないとどうなるのか知りません。そのうち試します。

青ラーニングはあと5個、ID4つにルビポンなので頑張ります。

 

モーエンツールは釣りだけ終わりました。

他のやつもぼちぼちやります。とりあえず鍛冶の素材集めたからカンカンします。

竜詩のためにメテオ滞在が決まってるのでそこでカンカンします。他DCは暇だからね。

零式でマナに来てる人の気持ちが分かる。