ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

セーリングエラ2

 

アンドリュー編第三章

図書館でヒント見つけるクエストあるんですけど、このゲームって図書館の本を解読するのにスキルが必要なんですよね。そして適当に振ってると詰むんじゃね。

どうなってんだYO!

ここさえ超えればいいっぽいので頑張ってレベル上げてスキル振ります。

他キャラやる時は事前に調べるわ。

俺は大航海時代で交易したり探検したかっただけなんだがな。

別主人公でやるときもアンドリューくんのスキル、新しい港に行くと貢献度100貰えるが強いので仲間にしたいんだよね。

主人公を別主人公で仲間にするにはシナリオを終わらせる必要があるらしいので頑張ります。