ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

it takes two

 

友人が持ってたのでフレンドパスでやらせてもらった。

完走した感想。

二人は幸せなキスをして終了。プレイは10時間ぐらいかな。

 

離婚しそうな夫婦のお話。アメドラありがちな感じ。

象殺す時の迫真シーンがめっちゃ面白い。ここがクロノトリガーの魔王城って感じで折り返し地点。中盤の山場。

チャプターごとに色んなゲームをオマージュしてるので飽きない。凄いねこのゲーム。

ffやってるフレンドとやったんだけどディアブロとかffっぽいステージがあって面白かった。

ミスったのは音ゲー部分。psコンでやったからABXYがどのボタン設定が分からなかった。

最後は人間に戻って1ステージあると思ったんだけどなかった。

トータル素晴らしいゲーム。