ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

新ゲーいろいろ

 

humanity

ステージ2まで全ゴルディクリア。

奇麗。パズルゲーはクリアした時の爽快感が肝だと思ってるのでゴールまで一直線に群衆が導かれるのは気持ちが良いですね。

問題はステージのどこにでもいきなりいけるわけじゃないので群衆を移動用に飛ばしてから設置してゴルディ回収のためにルート再構築するのが奇麗じゃないってことかな。

最初から全箇所に設置できると一発クリアで気持ちが良いんですけどね。

 

steep

ぼちぼちやってる。

やってることは単純にスノボで遊んでるだけなんですけどちょいちょいやりたくなる。

これが7年前のゲームってマジ?奇麗すぎるだろ。癒されますね。

 

ディアブロ4

ナイトメアダンジョンをやったりヘルタイドやったり。

フレンドのパワーレベリングで光の神殿突破しました。ありがとう。

アイスシャードソーサラーなのでソロは結構辛い。装備が揃えばそうでもないと信じてる。

 

FF14

何もしてない。竜詩固定決まったのでマナリス集めた。

二天まで再度到達するのに2,3週間ぐらいかかるのかな。頑張ろう。