ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

主よ我に力を与えたまえ

 

プライベートライアン見直しました。

戦闘の連続、ダレない展開、気持ちのいいラストとさすが名作。

ドイツ人いつもやられてるけど映画とゲームのナチスはフリー素材だから仕方ないね。

日本人がやられてる映画も中国とかアメリカでは製造されてるんだろうなぁ。

中国だと抗日ドラマが一大ジャンルらしいけど規制が緩くてやりたい放題と聞きますね。

何ならダークヒーローで人気のキャラもいるらしいので完全無欠の悪役作るのは難しい。

そういう意味ではペルソナ5の鴨志田はヘイト極めてていい敵役だったね。

鴨志田のヘイト高すぎてそのあとの敵がしょぼく見えたのがP5のダメな点でもあったが。

 

P4Gおま国じゃないんで買おうかなと思いつつ一週間。

サマセはさすがに対象じゃないだろうしコントローラー欲しいからまだ買わない。

ゲーム用コントローラーってGTASAやってたころに買って以来だな。何がいいんだろう。