ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ウマ娘続

 

一応毎日1回位育成してます。20分ぐらいかな。

ジムで自転車こぎながらやってると丁度いい感じ。ガチでやるなら家でうまうまチェッカー起動して選択肢把握したほうがいいんですけど面倒。

シービーくんが強い。長距離で育てたんですけどなんか勝てる気がする。

今回のシナリオは短いので早くていいんですけど逆にサポカが完走しない。

このゲームって特攻1枚に5枚SSRが基本だと思ってますけどマジで完走しない。

あのさぁ、マエストロのない長距離とかゴミなんだよね。なんのためにスーパークリーク入れてると思ってるの?

どうでもいいカスみたいなサポカのイベントで枠を取るな。

本家パワプロはアプリ知らないんですけどゲームのほうだと周回してると腕が上がるので面白かったけどウマ娘はポチポチ運ゲーだから何も上積みがない。

しいていえば因子ぐらいですけどこれも結局運ゲー運ゲー運ゲーを重ねたクソゲー

技術介入の無い周回ってマジで面白くないなって認識させてくれますね。

 

ffは課金が切れたので次パッチまでお休みです。多分10月10日。

これもヌシ釣ったら終わりかな。やることないからね。