ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

クロノトリガー

 

シーオブスターズ終わったのでリスペクト元確認も兼ねてやってます。

セールで半額だったし。

 

小学生の頃はボリュームたっぷりだと思ってたんだけど、今やると10時間ぐらいでクリア出来そう。

今8時間で虹までとりました。あとは他のサブイベこなして竜の聖域とかいう追加要素やるか。

つよニューで結構周回したと思うんだけど、覚えてる部分とうろ覚えがあって面白い。

ロボの仲間になるタイミングとか思ったより遅かった。未来行ってからすぐだと思ってたよ。

虹の貝殻手に入れてからガルディア城の横に宝物庫出来るとか完全に忘れてたわ。

とりあえずクロノ、マール、エイラは技全部覚えたんだけど魔王とか全然。

経験値とか技ptって戦闘に出さないと増えないのな。この辺は平成のゲームです。

ボス前にセーブポイントがあるのは優しい。シェルターとか無限に手に入るし安いしこのゲームあんまりお金いらないから買っても困らない。

どうせ最強装備は全部拾うしな。そんなに買うものはない。追加要素では知らん。

とりあえずの目標は竜の聖域終わらせて1回クリアして次元のはざまとかいうので夢食い倒します。