ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ニーアのはなし

 

今更ですけど終わりました。

ゴスロリとかそんな情報しかなったんですが意外と深いですね。

 

まぁニーアオートマタの話なんですが、Eエンドまでやった感想は2Bがえっちだ・・・w

なんやねん9Sってヤンショタはお呼びじゃないんだよ!

評価としては

シナリオの出来が良かったので+30点

操作楽しかったし手軽にアクション楽しめるから+50点

武器がDOD思い出して懐かしいので+10点

音楽がすばらしいので+100点

グリフィンドールに10点!

そして最初しか2B操作できないから-1億点!

 

なんだよパケ詐欺のAVかよぉ!?

シナリオ考察はレプリカントやってないからよくわかんね。滅びの美学なんじゃないですかね。

DODも頑張ったけどろくでもないエンディングしかなったもんな。同じ世界ならそらそうなるよ。

Eエンドのあとに復活してましたけど中身のデータどこから引っ張ったのかな。

2Bは汚染されて死んだわけですけど汚染データ持ってきたらまた死ぬじゃん。

シナリオ始まる前のバックアップデータがどこかにあってそれを改めて入れたのかな?

 

BGMと相まって退廃的な遊園地が最高ってことと2B動かすのが楽しいので大満足です。