ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

シスプリの思い出

 

当時は咲耶と千影が人気だった記憶。

特に咲耶、此花咲耶姫が元と聞いて富士山に登った話を思い出しますね。

かくいう私も当時は咲耶が好きでしたし何なら今の性癖に影響を与えている気がします。

しっかりした個人を持ちつつも兄にべったり、このギャップ溜まらんね。

そんな咲耶vtuberになるらしいんですけどこれもう令和の昭和番組だろ・・・

小さい頃は昭和歌謡メドレーとか昭和を振り返るみたいな番組ってクソだわと思ってたけどまさかyoutubeで同じようなことするとはね。

いつの世も懐古趣味は手堅いのかな、昔のネットはオタクばっかでしたし今30以上の人間は大体95とかからやってるんでオタク文化になじんでるよね。

ところで双子のやつもやってませんでした?あれどうなったんだろ。

 

昨日もテニスやってきました。

足挫いたんで準備運動は大切だよねってお話。

ロキソニンテープ貼って応急処置だよ。土曜日ゴルフだからさっさと治さねば。

今回こそ90切るぞ切るぞ。+18でしょ?よゆーよゆー。

ゴルフに比べてテニスは怪我が多い、前も転んで膝擦りむいたな。

学生時代やればよかった、そしてテニサーでやりまくりたかった;;