ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

テイクアウトの限界

 

近所のラーメン屋持ち帰り始めてたんだけど何か違うんだよなぁ。

容器だったり卓上調味料の問題なのかな。あと雰囲気。

食事は雰囲気でも食べるものですからね、五感で味わえ!

 

チャリ乗ってると財布がクッソ邪魔なんですよね。

これを解決する方法は幾つかあって財布をもたない、小銭をポケットに入れる、ペラペラ財布にする、サイクルジャージを着て財布を入れるなんかがあります。

私が選んだのはマラソン用の鞄をつけることですね。腰に巻くペラペラの鞄があったんでこれ使ってます。

ラソン用だとショルダーっぽいの、腕に巻くやつ、腰に巻くやつの3種類あるのかな。

腕は邪魔、ショルダーは絶対揺れるので腰最強でしょ。

所詮ペラペラなんで鍵とスマホジップロックに入れた小銭ぐらいしかもてませんが十分。

ソロツーなんで誰とも会わないし自販機しか使わないので無敵。

へやキャン△見てたら夫婦で自転車旅とかいうの出てきて殺意が湧いてきた。全然部屋じゃねえじゃん!

ゆるきゃんは最高だ、癒される。女の子しか出てこないアニメはあんまり好きじゃないけどゆるキャンは好き。

無理なく女の子だけだからかな?ぼくもしまりんとキャンプしたい。

収束後に行きたいところとしては東北が一番でしたけど富士山もいいですね。やっぱ富士山を見るのは最高だよ。

新幹線から眺める富士山も好きだけど富士五湖から見るのもいいんだろうな。

飛行機からは面白くないですけどね。山は下から見上げるものだなって思います。