ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

魔神任務感想

 

しっかり戦争の国だったわ。

僕はそれまで雑魚だったやつが命賭けて頑張るシーン好きなので面白かったです。

いつも倒した敵は消えて素材になってるけど今回は死体のまま転がってたな。剥ぎ取りチャンスないのかな?

気球で移動するところめっちゃ長かったけど特にこれから長いぞみたいな説明なかった気がする。

気球の移動自体は3回目から飛んだのは良かった。毎回移動させられてたら画面叩き割ってたわ。

途中でスピリットウェイ出てきたけどムアラニ持ってて良かった。あそこ竜で移動するの悲しいからね。

 

お話としては団結、勝利というテーマ曲からの予想は大当たりじゃないでしょうか。

問題は団結したのがファデュイとナタ人ってところなんだけど…僕は各部族が団結すると思ってたけど部族はとっくの昔に団結してた。

次の話で炎神と主人公だけアビス深淵に行くっぽいからそこで炎神継承でもするのかな?

最後の国だから神の目渡さなくてもいいんだよね。自分が持って次の国に行けばスネージナヤで神の目が揃うのは揃う。行った後に奪われてもいいわけですね。

 

今まで神は6人出てきたけど、500年以上色々やって国の破滅を回避した草水炎に比べて引きこもりの我が国とか酒カスとかボケ老人は何なんですか?

初期とスメール以降で神の扱い違いすぎる。特に酒カス、伝説2章ないからそこで大きな掘り下げ期待です。