ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神螺旋

 

定期的にナヴィアの出番が来る。持ってて良かった。

12層は

上 クロリンナヒフリ鶴

下 召ナヴィアシロネンベネット

でやりました。ジャンプ野郎と最後の石像のためにナヴィア入れた。

大剣で岩だから特攻なんだよなぁ。ショウリ先生居ればそっちでもいいんじゃない?

上は何も言うことない。クロリン使ってるのは趣味ですね、ヌヴィ持ってたらそっちのほうが良いと思うよ。

下は岩必須なので千織とかいるといいのかな?シロネンは岩だけどバッファーだしどうなんすかね。

下は召使じゃなくて将軍と九条とかも面白いかも。シロネンは爆発のリキャを短くするので無双の一太刀の回転率があがって強そう。チャージはもともと盛りまくってるし絶対足りる。