ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

半額にやること

 

たぶん半額期間は今月ずっとだろうからぼちぼちやってるんですけど

なんで解放終わったやつの依しろは直接落ちるんだ

砕かせてくれKMR-

今までハデスマンはリミ武器ってグランデフェスだけでよかったのに

レジェにフェリきたせいでレジェで天井しなきゃと思うだけでつれえわ。

ベネとかガンバン引いた日には目も当てられんぞ。アグニスとゼウスもってないけど。

持ってないリミキャラがリーシャ、フォリア、フェリと太郎なんで一回ぐらいやってもいいかな・・・

今240連ぐらい貯まってるから周年のガチャピンか夏で天井します。

季節限定は最悪HRTチケあるしね。

 

アズレンエセックスイベ強すぎるしレベル上がらないし油使うし

誰が考えたんだこれ

油使うなら経験値くれ

 

プリコネやっぱおもんねーわ

グラブルは強くなるの分かりにくいとか言われてましたけど

PVPって古戦場のランキングぐらいじゃないですか。

毎日プリーナアリーナでボコられてるとやる気すらなくなっていきます。

特にアリーナは無駄に古参なので全く勝てない。