ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

月末の忙しさ

 

ソシャゲは月末に課金制限が解除されるからすごい盛り上がるよね

いいことなんだけどやることが多すぎる・・・

1周年で復帰したアズレンは昨日メンテ延長のせいで明けてから日課こなしてたら

日付かわってました。

アズレン12時で日付更新だから1時間しかなくて大変でした。

エセックスより復刻するやつあるよね?長門とか雪風とか!!!!!!

 

プリコネもイベント始まったからスキップできないし変な謎解きはやめろ。

サイゲの謎解きって基本クソじゃない?グラブルの歯車忘れてないからな。

 

問題はグラブルだよグラブル

何が後編は3月7日だ、さっさと解放しろ

あとさぁ、アルバハが石ってどうなのよ。周年イベで使いまわしって恥ずかしくないの?

蹴り落としたサンダルとキモいベリアル嫌いなんですけど何か女性人気あるらしい。

ポンメルンも許してねえからな?

 

今週は名古屋行ってました。

名古屋めしでおいしかったのはまぁ台湾ラーメンとかは当たり前で

錦で行った名古屋コーチンのお店がよかった。