ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

マウントの旅

 

メイン進めながら空いてる時間に極のマウント周回してました。

一応蒼天までは全部極倒してるので解除でパーティーに入る感じ。

とるまでと10周みたいなのありますけど、相手によるかな。ラーヴァナとかはとるまででよかった。楽だからね。

一方ニーズヘッグくんをとるまでやったら地獄でしたね。

残りは

新生:リヴァイアサン

蒼天:三神、ナイツオブラウンドビスマルク

なので1日1個とれたら1週間かな。2時間ぐらいやれば1個とれそうではある。

一番の問題は募集が少ないってことだよ。とくにビスマルクナイツオブラウンドは見たことがない。自分で建てるか。

それはそれとしてメインも進めてて、今はリベレーターのラクシュミ倒したぐらいです。

ドマ解放はまぁ盛り上がったんだけどそのあとつまらない、これアラミゴ行って盛り上がるの?

やはり蒼天は面白かったね。漆黒がこれより面白いうのをモチベにしてやります。