ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

エオルゼア生活

 

FF14がすごく楽しい。

メインはリベレーターの途中、ドマ解放までやりました。

それよりも討滅、極が面白い。僕は侍でやってるんですけど蒼天の討滅が面白い。

とりあえず三神までは極クリアしましたね。あとはナイツオブラウンドだけ。

並行してバハムートもやってるんですけどこっちは邂逅が終わって侵攻進めるか。

今のところ一番難しかったのは邂逅のツインタニアかな。

 

それとは別にマウント集めるため制限解除もやったんですけどこれは腕が落ちますね。

脳死で殴ってるだけだからね。ギミックとは?

新生のマウントはあとリヴァイアサンだけ。蒼天はラーヴァナしか取れてない。頑張ろう。

カンストしたからサブジョブとしてガンブレと機巧と学者育ててます。

学者はまだジョブになってないからまだ巴術なんだけど。ついでにリューサンもやりたいから槍も触り始めた。

時間が全然足りないんだが?ギャザクラもやらないと金がないんだが?

貰った装備をマケで初心者騙すように売ってるけどこれじゃ足りない。侍新式が1つ10万ぐらいする。

いやマジでどうやって金稼ぐんだよ。リーヴとかギャザなんだろうけど。

システムから金が供給されるのはリーヴとかクエストで、ギャザはユーザー間のやり取りだからそこは割り切っていこう。

 

今年中はFFで楽しめそう。サブクエとかほぼ手を付けてないからマップ中にサブクエアイコンだらけや…

+のついたサブクエ以外も落ち着いたらやろう。さすがに全ジョブカンストは厳しい。それはニートの仕事だな。