ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

けるしこ!

 

過去に因縁があってめんどくさい態度をとる腐れ縁の年上女すき?

僕は大好き!

これもすべて丸戸が悪いのです。ショコラの香奈子さんで性癖破壊されたからね。

香奈子さんは

・年上の元カノ

・昔駆け落ちしようとして未遂に終わった。香奈子さんは待ってたけど主人公が待ち合わせ場所に向かおうとしたら教師かなんかに捕まった。

そのことを主人公は香奈子さんに伝えてない。

・来なかった復讐として主人公の経営する喫茶店に入り浸る。目に入る範囲でうろうろしてる。

・いる理由を自分からは言わない。

・最終的に結ばれる。えっち。

という女性です。あと黒髪ロングストッキング巨乳ですね。冴えカノの先輩と見た目は大体一緒。

 

見た目以外の性格は大体一緒。これは海猫がショコラをプレイしたとしか思えない。

丸戸は次作のパルフェのほうが有名ですし人気だけど、キャラ造形という意味ではショコラが一番だと思ってます。

パルフェの里佳子も好きですけどね。こっちもめんどくさい腐れ縁の女だったな!

教師のやつも元妻がいたなぁ。こいついっつも腐れ縁の女がいるな。

冴えかのは読んでないけどいるのかな?今までの例でいけば年上が対象になりがちなので先輩ですかね。

里佳子は同年齢だった気がするけど…

 

そんなケルシー先生のキャラ設定はおいといて強さは頭おかしいなこいつ。

シナリオで強キャラだけど使うと大したことないの多いからね。

 

FFのほうはジャンパーとったからだいぶ落ち着いたかな。

バハ周回38秒が最高記録。ただこの高速周回やってるとグラブルを思い出しますね。

極とか零式はアドリブがあるから楽しいんですけど決まったことだけやるのはつまらんな。