ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

テニヌとか

 

握りはウエスタン。

ラケットは腰の高さから出す。

腕は当る瞬間まで動かさない意識を持つ。

当るまでは腰の回転で動く。

当てたあとはボール5個先まで振りぬく。軸が定まっていれば自動的に腕は体に巻きついてくるはず。

左足は前を向けて着地。横向けてると体重が乗って違和感がある。

一番大事なのは打点のイメージを持ってそこで打つこと。

常にそこで打てるように前後左右を調整する。

バックも基本は同じだと感じました。

これらを無意識で出来るまで打ち続けないと中々上達しないので意識しながら練習しよう。

 

ツーラーの入れ墨システムは良いんですけど快適なUIへの変更は?

これも結局制限つけただけじゃん。改善しろよ。