ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

基礎は大事

 

テニススクールの体験レッスンいってきました。

今まで独学でやってたのでゴミってことが分かっただけ進歩ですね。

やっぱ基礎はちゃんと指導してもらったほうがいいと感じました。

 

334%という大正義視聴率を誇るハチナイ見てますか?

野球好きとしては見たいんですが中々連続したアニメとかドラマを見るってのが出来ないのできつい。

ハチナイの背景ってひまわり畑じゃないですか、これって多分フィールドオブドリームスを意識してると思うんですよね。

フィールドオブドリームスはトウモロコシ畑から球界追放された選手が出てきて試合する夢の空間なんですけどハチナイも実際は不可能な女性選手が試合するっていう夢の空間です。

意外と深い意味があるんじゃないかな?適当に八月だからヒマワリにしたのかな?

ちなみにフィールドオブドリームスのラストは主人公と親父がキャッチボールするんですけどハチナイも最後は地蔵とメインの子がキャッチボールして終わるんじゃないの。

夢は夢で終わらないのがフィールドオブドリームスのいい所、みんなも見よう!

2月ぐらいにこれ見ながら古戦場走ってたらいい映画すぎて古戦場捗らなかったなぁ・・・